コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

クリスマスティー :)

毎年クリスマスティーを家で開いてます。
子供が巣立ってからは友達を招待して
1年間の友人関係を感謝し、賛美をして
クリスマスティー!

豪華なツリーはもう止めた。サラミックの手作りツリー。
これで十分、因みにこれはビンテージです。

お友達の手作りプレゼント。ハウス全体にクリスマスの
物語が書いてあって孫に読んであげることにしました。
ホットチョコレートすすりながらクリスマス近くにね。



クリスマスティーは毎年日本人のお友達だけにしています。
全員で12人、もっと招待したいけど私もプラックティスして
みないと。
新しいお友達、30年来のお友達、、、感謝です。


ティーって大体サンドイッチにスイーツ。
ブラック、ホワイトクリスマスティー、クランベリー、
それからオルローグレイティー。最後はどういう訳か
皆さん玄米茶でとどめにしていたみたい :)))


パーティーが終わってわんこのテスちゃんがドッシリリラックスしてます。
テスもハムハシ切れ食べて満足ね!
これが終わって次は家族のクリスマスショッピングだ〜〜。
クリスマス、次は税金の申告、これさえ終われば後は次の感謝祭迄
ゆっくり出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する