コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ワンコもニャンコも終わり


2018年のクリスマスも終わり!!
アメリカは新年よりクリスマスが大行事。
クリスチャンも、でなくても全員がクリスマスで
大なり小なり大騒ぎ。
ワンもニャンも同じ。


冬なので雪景色。私の絵じゃない(作者は覚えていません)。
以前住んでいたワシントン州のサウスベンのイメージ。



ゴールデンのデリック君は、説明がややこしくなるけど:
娘の夫の前の奥さんとの子デイブ君(ヤングマン)
の目に入れても痛くないバディー。デリック可愛い!

こちらも娘の夫の前の奥さんのワンコ、名前忘れた〜。
しつこくボールを目の前に持って来るので、ちょっと、、、
あっちいって。。。。

テスちゃんは私の子キングチャールズ。生活が縛られるのでペットはもう欲しくなかったのに友達がプレゼントしてくれました。今はテスちゃんがいるので感謝!
2年くらい前雪の日の散歩で。



孫のビンちゃんは猫のルナもいますが、ヘビのエディーもいるの。
ヘビはさすがに写真撮りたくないわ。下の階に飾ってあるクリスマスオーナメントを
ひとつずつくわえてビンちゃんのベットに持って来る悪戯ルナ。

26日は家族でペイントマインズ2マイルハイク。


風が身を切るように冷たかった日。

こちらはテスちゃんと2りで散歩したベアークリーク。
やっぱ12月のコロラドは寒いわ。



ゴーストタウンミュージアムにも行ったけどもう行かない。
気分が悪くなり目眩も。
ビンちゃんは楽しんだね。

屋根の修理始まったけど雪や祝日続きでなかなか捗らない:<
ドライブウェイには大きなダンプスター(商業用ゴミ箱)が3日以上
起きっぱなし。今日は吹雪だしこの分では完成は来年の1月10日頃かな〜?


屋根は板だけでその上に大きなビニールが
被せてあるだけ。ヤダねー今日は吹雪で氷点下11度、
寒くてヒータゴンゴン回転中。


主よ、全部あなたに委ねているので心は平安です。
さてピースコーヒーでも入れるか!

×

非ログインユーザーとして返信する