コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

3回目の仮装

生まれてからこれで3回目の仮装です。


アメリカのハロウィンはオリジナルでする人と、
クリスチャンは教会で仮装して
収穫期のお祝いをする子供達がいる。


ビンちゃんは3才。
これで3回目の仮装。漫画のキャプテンフック、
ママはピーターパン、ダディーはなんだったっけ?

毎年みぞれだったり、木枯らしが吹いたりもの凄く寒いのに、
今年はポカポカな天気!!
バアちゃんナミも付いて行きました。


普通だったらこの落ち葉が木枯らしでカラカラ
踊るんだけどね、、、今日は落ち葉を踏みしめて。

200年くらい古いダウンタウンの住宅街。私なんかには
憧れの家。豪邸はイギリススタイル、その下はフレンチスタイルで
どちらも可愛い。


アメリカのハロウィンは子供が中心で中学1年くらい迄かな!?
大人は子供を楽しませる為に最大限の飾りや仮装、工夫して
お菓子を配る人達が大勢。


ワンコとおじさん。ワンコも賑やかな今日を楽しんでるね!!
ビンちゃんのとなりはもの凄い大きな入れ物ワハハ〜〜〜!
袋一杯になるとイイネ

私一番のお気に入りの家。玄関が陰になって見えなーい。
キャラクターがるし庭がいいな!!

さあ、今度は家に帰って近所の子供達にキャンディーを
配る番です。
キャプテンフックにはこのようにカツラがあるのに、
ビンちゃん途中で取っちゃって、、、
ハハ、私が被って歩きました。

×

非ログインユーザーとして返信する