コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

悲しそうなテス


毎朝ドックビスケットが欲しいテスだけど、
もう厭きたみたいですね〜。
口にくわえたっきり、そのまま、、、

瞬きもしないで私を見つめている、
何かいいたいの?


食べないけどビスケットを守ってる。もうすぐビンちゃん来るの分ってる。

 
午後からビンちゃんとテスと近くの
ベアークリークに散歩に行きました。


ふふふ〜〜、ネイチャーセンターで録音された鳥の声
と喋ってる!

私のバックパックも背負ってくれるし、
成長するにつれお手伝いもしてくれるので
楽になった!!




帰って来てからティータイム。ビンちゃんはなんでもダンケンしちゃうのね。
お味噌汁にバニラウィエハースをダンケンするの。
 


悲しそうなテスちゃんを今朝(14日)ドックグルーミングに連れて行きました。
今年のグルーミングはこれで終わり。
"テス、気分良くなった?”

午後1時迄迎えに来れないので私は!?!?ショッピングへ、、、

ついでに〜、フレンチプレスコーヒー作ろう!!!と思って
買って来ちゃった〜!


×

非ログインユーザーとして返信する