コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

だって誕生日だもん、

誕生日だもん、親しい友人や家族から
心のこもった贈り物!


嬉しいです。
ケーキも小さいのを1切れで十分ね。
また一つ年が増えたけど気分は去年と変わらない。


贈り物は毎年違うので楽しい。

ビンテージ。金がハゲハゲでかなり使い込んでいるみたいです。
イギリスのドラマ観て、このデザインが欲しかったんです。


新しいティーポットではなかなか見つからなくて、、、
お友達がebayで見つけてプレゼントしてくれました。
Sadler Englandって辛うじて見えます。

クリスマスのイングリシュビレッジ!!教会と家に灯りがつくようになっているの。
友人の手作り。時間を費やして私の好きそうな贈り物を作ってくれたことに感謝。


花束は3才になる友人のお孫さんから頂きました。
花束差し伸べて"Happy Birthday Nami!"って言われてメロメロになっちゃった。
そうそう、孫のビンちゃんからはストロベリーショートケーキでした。

来週は娘から贈り物がくるけどさて何かな?
毎年愛情いっぱいのカードをもらうのが楽しみです。

先日ベアークリーク歩いたとき。
ビンちゃんが撮ってくれました。
ビンちゃんの目線まで腰まげてー、かがんでー。

今夜は久しぶりにジェーン・オースティンの(Pride and Prejudice)観て
リラックスしよう。ここ一週間は誕生日気分でゆっくりと。

×

非ログインユーザーとして返信する