コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

Peaceful Valley(油絵)と嬉しいギフト

朝9時半から友達のデボラさんと
描きかけの絵漸く完成させた〜!!


こうやってみるとまだ直したい所が出て来るけど
いじり過ぎないようにっと。
心の安らぎを感じるので
Peaceful Valley
この絵はアメリカンアートに出ていたのを写真を
観て自分流の色を変化させました。
実際とはちょっと色合いが違うけど模写という事で。



ビンちゃんのママとパパ、私の長女に誕生日の
スペシャルディナーの招待を受けました。


インターネットで日本食らしきを
探し、時間をかけて作ってくれた
どんぶりもの!!

レシピをみたら、
鮭、ほうれん草、アボカドディッシュって書いてありました。
ゴマを煎って照り焼きソースに混ぜて海苔、ネギと一緒に
上にかけてあります。


心がこもった丼もの。


ギフトは"fitbit”時計みたいに腕にはめておけば、
1日の歩数、キロ、ハートレート等が記録されて
iPhonにも繋がります。
セットアップするのが面倒くさそう!!
長女のリジーが金曜日にセットしてくれます。


心のこもった誕生ギフト、ありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する