コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

開かずの間みて触って終わり

今日はお友達とCoquettes Bistroでランチの計画
だったのに朝から雪が降り出した〜、で、キャンセル。

裏庭のドアー開けたら、
ビンちゃんの三輪車も寒そうに佇んで、、、モップも!!
昼間は氷点下10度。
こんな日は道路が氷でツルッツルで
運転は危ないから家の事をしようと決断しました。

 


うちにはずーっと開かずの間があります。
一番奥の部屋でベットを人に上げてから
物置になっちゃった部屋。いつの間にか
必要ないものをどんどん押し込み
何が入っているか忘れてる。


出来るなら開けたくない! 
壊れた掃除機もみたくない。


なんか憂鬱になる。

娘達が使っていたドレッサーもそのまま、
クリスマスのかざりも、ビンちゃんのテーブルも、
なんとかしなきゃ。


古本もあったのね〜。




一応チョコチョコチェックして、

昔の写真も出て来た〜!


娘達がまだかわいかったな〜。
夫の子供の頃がかわいかったな〜。
この頃の私のヘアースタイルが〜〜。


本引っ張り出してチラチラみ、
結局調べただけで時間が過ぎちゃった。
今日はこれで終わり。


では手作りのラテーとコスコ(コストコ)のストロベリー餅アイスクリームで
休憩。



雪が降るとクリスマスらしくなります。
ホワイトクリスマス大好き!


気温はなんと氷点下14度、ブルブル。



具合が悪かったテスちゃんも今は元気いっぱい!
寒いね〜、ファーナスのベントの傍ここが一番。

×

非ログインユーザーとして返信する