コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

BLTを食べながら、いい加減受け入れよう!



ベーコン、レタス、トマトのサンドイッチ、
スープはパンプキンとトマト、
ラテと一緒に今日のランチ。



今日は風が強くてウォーキングは2キロだけだったけど、
階数は15階まで登ったので満足です。


アメリカでは未だにトランプ大統領を受け入れない
ハリウッドやリベラルがいるけど、、、
それってトランプを選んだアメリカ国民をあまりにも
バカにしています。


じゃあオバマの8年間は一体どうだったのでしょう。ガッカリ、憂い、
諦めを通り越して、
良き大統領としてまたリーダーとして知恵が与えられるように
祈って来たのに、彼は現在トランプに敵対する
グループを立ち上げているとか!?
CNN、ニューヨークタイムスも加担するんでしょうね。
トランプじゃあ都合の悪い金持ちや権力者もいる。


ハリウッドが普通の国民に影響あたえるのだって
パーセンテージにしたら微々たるもの。


私たちが8年間オバマ大統領を受け入れたように、
もういい加減トランプ大統領を受け入れましょうよ。 

シャイアンマウンテン。

山側のハウジング。熊、マウンテンライオン、鹿がどんどん追いつめられて行く。

今日のテスちゃんは 何かに怯えているみたい。
風が強いから風上から熊の匂いが降りて来るのかな?



×

非ログインユーザーとして返信する