コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

私の金曜日

ほんとうは2時半から孫を見るはずが、
今日は9時半から-夜の8時半迄。


可愛い孫だけど、いや〜長い!
どうやって過ごすか色々考えます。


午前中はお絵描き。
シャーク描いてるビンちゃん。

お昼は納豆巻きと卵焼き巻き。
ビンちゃんはテッカ巻きも好き。
納豆、梅ぼしおにぎり、タクアン、テッカ巻き、味噌汁、
大好きの日本人やってます。

ニューヨークのおばちゃんからもらったポリスのユニフォーム着て
K−9のテスと近くの散歩道を偵察。


ナミ、熊になってー、つかまえるから走ってといわれいい運動になりました。
行き交う人に、(熊が出るから気をつけて、)と注意。



 
オフィサーとK−9テスのミッションは終わり、
スタバでケーキパップとアップルジュースで一息。


K−9はホイップドクリーム。


スタバでは本物のポリスオフィサーに感謝されて
握手したビンちゃん。


 


明日は11時から夜の10時迄。今度はベアークリーク歩いてその後洗車(洗車マシーン)でもするかな。


春が待ち遠しい今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する