コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

St. Patrick's dayと明る過ぎたヨセミテ

ヨセミテ手直し。ちょっと明るくなりすぎたかな?
どんどん手直ししたくなる作品。


ダウンタウンで日本ではあまり馴染みのないお祭り、
St. Patrick's dayのパレードがありました。

皆何かしら緑色を体にまとったり、四葉のクローバを
顔につけたりしてこの日だけは皆アイルランド人します。


オーソドックスの教会で祝うらしいのね、私はプロテスタント
なのでずっと意味も分らずパレード観るだけ。

バグパイプはスコットランドと同じような感じ。
アイルランド、スコットランド、イギリスって同じ人種に見えるけど、
特にスコットランド人は自分たちをイギリス人と区別し、
とってもプライドが高い。
エジンバラのホテルでイギリスとスコットランドを同一視
した私、フロントの女性にバッシっと正されたことあります。

パレードの人達がアメを投げるので子供達大喜び。
クラッシックカー、高校のブラスバンド、馬、はては犬のパレードもありましたよ。


ビンちゃんのママは3マイルマラソン、ビンちゃんは1/2マイル。私は
スタバでコーヒー。

実物は普通の馬よりかなり大きい!
馬が一番可愛かったわ〜。

ワンちゃんたちも楽しそうでした。アイリッシュセッターいなかったな〜、
とってもキレイな犬ですよね!

ママの肩車でビンちゃんも皆と一緒に"イエ〜イ!!”

大好きな白バイポリスマンを背景にパチ。
握手してもらい、ステッカーももらったよ。

1/2マイル走り終えてぬいぐるみとリワードリボンもらって満足顔。

ファイアートラックにも乗せてもらって嬉しいね!
ファイアーファイターマンの優しいお兄さんと一緒。

ランチの時間。これがビンちゃんのアイリッシュスマイルだそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する