コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

反面私とやり直しブログ

以前のブログにログイン出来なくなって絵と
思い出をアップすることにしました。

5年くらい前に描いた油絵。今観るとまた手直ししたくなります。


紫陽花。青墨と絵の具で、、、アマチュアね。
でも楽しみで描いています。
イギリス旅行の写真も少しずつ。


 ヒースロー空港から電車でヨークシャーを通って
エジンバラに行きました。
スコットランドの秋は寒いので北から
南に下るようにして旅行しました。

電車の窓からみたヨークシャー。 
この年は例年より降雨量が多くて
どこもかしこも水浸し。

エジンバラ。古いけど建物自体が芸術、
イギリスの殺戮の歴史は尋常じゃないので
空気も匂いもただただ重く暗いです。

エジンバラで始めてのホテル。
スコットランド北側を眺めると何となく
視界が広がり、古い街並に比べると深呼吸が出来ます。

 
コロラドと比べると雨にぬれた緑はエメラルド色で

空気もしっとり、肌もしっとり。


部屋はベットが2つで私一人。記念なのに誰も写真撮ってくれる人いない、、、
で、一人で鏡に向かって記念撮影。反面の私。。。

少しずつイギリス旅行と絵をアップし直します
ので宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する