コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

しばらくです、

ちょっとブログを怠っていました。
イギリス旅行の写真はどこまでアップしたか
忘れてしまうほどです。


ウォールタウンからバス乗り場まで行って、
そこからバスツアーで、何というビレッジだったかしら?

一緒に行った友達に聞いてみないと。
潮が満と孤島になるのでその前に全部見学。

テッツペンの砦のような建物は、フランスから帰って来る家族を
待つ間の仮住まい城みたいなもの。
もの凄く殺風景で昔の人は上流階級でもこんな生活
していたんですね。

家族の帰りを待ちながらこんな所で寝泊まりしていた、、、ネズミが出そうです。


遥か彼方はフランス。

雪が溶け地面が乾いた頃を見計らって
テスちゃんと1マイル登りの小高い山にハイキングして来ました。
途中小道が雨や雪で流され、巌づたい(5〜6歩だけど)の場所があり


そこでテスちゃんが怖じけずいてちょっとマズかったです。

ここが頂上。ベンチがあって休めるようになています。


そして怖じ気づいたテスちゃん。
テスは小さいので平らな道を歩く時に連れて行った方が良さそうです。

ビンちゃん今日はドクター。
テスを診察。




×

非ログインユーザーとして返信する