コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ビンちゃんのハロウィンと落ち葉

ピンクに染まる落ち葉。
隣の家から落ちて来た楓の葉っぱに
埋まる前庭。まだまだ落ちるので来月の
半ば頃迄ほっておく。

一年でカラフルに染まる秋が一番気に入っているかな!?
ドライブしていても家並みと秋の紅葉が
執り成すデザインが好きです。

この葉っぱ全部落ちるとかなりなのよね〜、
サクランボの木もあるのでもうすぐ
落ち葉屋敷になるね。



10月31日のハロウィンって、私の子供達には
させなかったのに孫のビンちゃんは毎年
仮装が楽しみでやっています。


実際悪魔のお祭りね。以前あるノンプロフィット
の団体でインターネットに出す為の翻訳していたけど、
ハロウィンの歴史についてもバッチリとしました!!


日本では渋谷で若者達が毎年凄いですね〜、
でもこちらはちょっと違います。


まず子供優先。

今年のビンちゃんはS.W.A.T.
ポリスでは物足りなくなりました。
パパもママも一緒でS.W.A.T.チーム。

まずは出発前の記念写真。
パンプキンの中に沢山キャンディーもらうのが
一番の楽しみ、、、普通の子供達。
ビンちゃんはどうしてもパンプキン持つの
嫌がって手こずりました。
これ持っているとかっこ悪いんだって!

トリック オア ツリート でキャンでもらえます。

オイオイビンちゃん、他の家族が記念撮影している真ん中に
入っちゃた。


ナミバアちゃんは昔ながらのフレンチスタイルの
可愛い家見物。古い家は可愛くて憧れ。


窓に格子模様が入っているのいいな。

びんちゃんはキャンディより他の人を見るのに忙しい。
何匹かのワンチャンも参加、嫌だなという感じに見える。

とっても寒かったのでこの家が最後ね。
この後ビンちゃん家族は自分たちの家の周りも
回ったとか。ナミバアちゃんはお先に失礼です。



裏庭のファイアーブッシュが夕日に照らされて真っ赤っか〜。
秋はカラフルでいいな。


×

非ログインユーザーとして返信する