コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

寒気がする・ずっとある絵

6年くらい前に描いたのかな?ずっと家に置いてあるので、
R&Rのコーヒーショップに掛けてこよう。


あそこにはブルックリンの雪の絵が描けっぱなしで、
オーナーも何とも言わないしね、私に上乗せして呑気。


今朝はテスと近くのベアクリークを
散策。寒かった!

木はまだオバケ、今月末頃からめが出始めるかしら。
ここは登りも下りもないのでテスのお気に入り。

10時頃だったけど、朝日が水に反射して流れもゴンゴン、
山から雪解け水が流れて来た。


ダックちゃん達!がやがや何喋っているのか?
もうメイトの時期だからね。
久しぶりに冷たい風に吹かれて歩いたので、
ブルブル寒気がする。
大木はコットンウッド。春になると 
左も右も野草やキレイな野の花で覆われ鹿が木陰の方に
子供を産みに来ます。



可愛い狐もいたんだけど2年前に狐の病気が蔓延して
全滅状態。狐、狸戻って来て!!

×

非ログインユーザーとして返信する