コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

裏庭に春の気配!

今日は朝から突風が吹き荒れています。

そういえば日本の春も突風が吹いていたの
思い出しました。
日本の思い出というと子供-早春期−20代までです。


私やっぱり日本人!裏庭には
桜に似た白リンゴと
小梅と桃を植えました。

今年で3年目の小梅が満開〜!!
同じ時期に植えた白リンゴの花は
微かに淡いグリーンが交じっています:)

こちらも今年で2年目かな?の桃
良くついてくれました〜。お友達に貰った時は
本当に小さな苗木だったので。
こうやって花が咲いてくれると嬉しいです。

前庭の桜は蕾が膨らんで来ましたが、
咲く迄に1−2週間かかりそうなので
去年の桜をアップします。



こちらは冬雪を冠った桜の木。

×

非ログインユーザーとして返信する