コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

前庭の桜と山の春

5月に入ってやっと我が家の桜も咲き始め、
今は満開!!ずいぶん前ですよね〜?
自分で買って来て、穴ほって、植えた桜。
でも今年は肥料と手入れが必要だわ。
一つ二つ開花して、私の
喜びの扉がオープン!



日本では桜の季節は終わりましたね。
嬉しくてどんどんアップ。

朝日を浴びながら、コーヒー飲みながら、本読みながら、
時々桜に目がいきます。なんて美しいの!


今日のコロラドは晴天で初夏の気候です。

そうだ!ハイキング行こう!


この辺は20分以内でいろいろなハイキングコース
選ぶことが出来ます。友達誘って早速
近くのハイキングコースm
本当は7キロ歩く予定だったけど暑くて暑くて、、、
水も飲み干し5キロで切り上げです。


私だけが分る後ろ姿、去年ビンちゃんが撮ってくれた後ろ姿と
比べると8K痩せたから、ビフォアー & アフターになるんです。
あと10K痩せたらアップしてみよう。


お友達のゆうこさん。
ゆうこさんは15Kは痩せた。
でもビフォアーを見せるわけにはいかないです:))
前の方歩いているワンチャンと若いカップルm
ベビーストローラーに猫2匹と若旦那がブラックラブラドール
連れて。
”猫も外に出たいでしょ” だそうです。


ハイキングの季節がやって来た!
絵も描かなきゃ、庭の手入れもしなきゃ、
今3人で聖書の会もしています。
孫のビンちゃんも今年9月から幼稚園だしね、
私の生活スケジュールもどんどん変わります。

×

非ログインユーザーとして返信する