コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ワンちゃん、ビンちゃん、バアちゃんも歩く

と行っても2キロ。
周りは黄色と茶色の秋でーす。
気温はちょうどいいのに、コロラドの陽射しは
強いんです。


テスちゃん、ビンちゃんに負けてるよ〜。
テスは土埃立てて体中が褐色に変色。

陽射しが暑いのでここでひと休みしようか!? この辺はもう殆ど茶色に変色。
長い長い冬がくるんだわ。

ビンちゃん若いのに休み過ぎ。
暑いのは嫌いだそうで冬の方が好きね!
今度は石の上でお休み。

かんかん照りなのでまたシミが増えたはず。
いいな〜、テスもビンちゃんもシミにならないものね。
だけど陽射しにも、シミにもめげずバアちゃんも
負けずに歩いた。

両隣にはワンチャンがいます。こちらはスティーブとテリーさんの家の
飼い犬。フェンスから頭出してワンキャン立て続けに吠えるのね、うるさいというより
喉が痛くならないのかな〜?


もう一つフェンス越しに楽しめるのがお隣のメイプルツリー。毎年黄金色に輝きます。

やっと念願のバーンニングブッシュになりました!
赤くならない年があるので今年は燃えるような赤になって嬉しい!!


洗ったら暫くふてくされて動きません。
明日はブラッシングだ!


3時のおやつはビンちゃんの大好きなリンゴ。
1日3個くらい食べちゃいます。


×

非ログインユーザーとして返信する