コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

免許取れるか心配

去年11月の末、ドキドキで免許書き換えに行きました!
ダブルビジョンは消えたけどまだ乱視気味だったので。


係は女性2人と声の大きな男性1人、
女性の方が優しいかな、とか思ったけど
声の大きな人に呼ばれちゃってドキドキが💓


3箇所読むんだけど最初の箇所は薄くて読めない😑
からすっ飛ばす、2、3は読めました!


これでなんとかパスするかな? でも
それは無し、“  最初の箇所はなんてかいてある?”と
大きな声が響く。


居直って、ゲスして読んだら、、、
“ハイ、合格 ”
大きな声が心地よく響いて涙が出ちゃった。


アメリカで運転出来ないのは足をなくしたようなものなんです!

×

非ログインユーザーとして返信する