コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

コロラドにも四季はある。

近くの散歩道は黄色に染まって歩けます。


コロラドと裏庭の春夏秋冬いろいろ。


コロラドにも四季はある!
しかし夏が短いのね〜。


一人暮らし、いやワンコと鳥のピコちゃん
と暮らしてます。


週末に孫のビンちゃんも来るので
一人暮らしでも結構忙しいかな!?

前庭と裏庭の春うらら、、、
4月の末。
この頃から盛んに散策が始まるけど、
2年前から何かの花粉症が出始めてね〜、
耳までおかしいワ。

家族の一員キングチャールズのテス姫と、16年前ペット
ショップで病気のまま隅っこに隔離されていた
哀れなピコちゃんを半額で買ってレスキューしました。
血液検査したらリングウァームがいたのね、
そのために今でも毛がまだら、だけど元気いっぱい。
洗濯機が大好き。


暑い暑い真夏!
裏庭で咲き誇る百日草。
11月、引っこ抜いたりの後片付けが大変だった。

 
春一番に咲く前庭の桜。

前庭のコスモスは白いフェンスにピッタリ。頭に描いて植えてみたのは良いが、
秋の掃除が大変。11の大きなゴミ袋が積み上がり閉口したので、
コスモスはもうや〜めた。

 
大きくて、青くて、どこ迄も広がっている
真夏のコロラドの空。 


裏庭にも秋が〜。
ビンちゃん庭師がお手伝い。

枯れ葉の中でテスも秋。

最後は、、、冬。
前庭に積もり積もった雪
雪大好き!汚いところを隠してくれるものね。 

暑い夏も雪の日もテスは歩く。


×

非ログインユーザーとして返信する