コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

コロラドの独立記念日

今年は全てがニューノーマルなので、

勿論独立記念日も。

毎年バーベキューして、その後

リゾートの花火を見に行くけど、

今年はハンバーガー🍔

今月は引越しです。

キッチンが娘夫婦とは別なので

独立記念日前のセール目掛けて

私用の冷蔵庫を買いに行きました。

経験と知識のある店員さんを

感で探す私。

じゃないと時間かかるしね。


背のすらっと高い美しい

物腰も落ち着いた店員さん

みつけた!


と思ったけど、店員さん

私の持っている

10%オフを入れ忘れた。

で、10%引いてくださいと言うと、

コンピューターに「10ドル」

と入れた。

冷蔵庫は500ドルでしょう!


後でベテランのおばちゃん

店員さんが手早くやり直し

してくれた。

おばちゃんがカッコよく見えたなー!


見かけで選んではダメだと言う経験

しました。

ハンバーガーの後は勿論

デザートでした。

×

非ログインユーザーとして返信する