コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

私は山に向かって目をあげる

私は山に向かって目をあげる。

我が助けは、どこから来るであろうか。

我が助けは、天と地を造られた主から来る。(詩篇121)


I will lift up my eyes to the hills—

From whence comes my help?

My help comes from the Lord,

Who made heaven and earth.


28年間一緒に暮らした主人が召されて

もうすぐ18年。そんなに経ったのかな〜。

悲しい思いよ消えて無くなれと思っても、

この幸せがずーっと続けと願っても、

月日はドンドコ過ぎていく。

だけど、、、

私には誰にも取られない希望がある❣️



コロラドの綺麗なところ?

空気、青い空に織りなす雲、

秋になると黄金に輝くアスペンの林。

雪景色。 なんだかありきたりかな、

35年も住んでいると

故郷になってしまう。


今朝のコロラド。

下の写真はFBから。

私のわんこテスは8歳のキングチャールズ、

先月は虫歯を何本も抜かれ、

おまけに心臓が悪いって😢

薬飲んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する