コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

目眩がする

4年前に回転性の目眩したけど、また目眩。

今回のは?下見てたり首を左右に動かした時。

今日は耳が詰まった感じがする。


フィジカルセラピーに行くことにしました。

腰と股関節のセラピー

プラス目眩のセラピー

忙しい!

ここ4日雪が降ったり止んだらで今朝は一面

真っ白! 雪は汚いものもふんわり包み込んで隠してくれる。

木やシュラブは白い綿飴乗せ、郵便受けも

庭のナイトライトもオシャレに白い帽子かぶってて

思わず含み笑い。


Coloradoの街は標高が高いので、太陽が出たら

雪解けが早いので、

明日から道路はびしょびしょホワイトスノーは

一挙に茶色いかき氷みたいになります。




×

非ログインユーザーとして返信する