コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

春のGlen Eyrie Castle

今朝はミネソタに引っ越した友達の

クレアさんに招かれて近所のお城

グレン イアリーの広大な敷地を小さな

ゴルフカートみたいな車で見学させてもらいました。

780エーカー広いね〜!

ここはクリスチャングループの

ナビゲーター所有で、ホテル、キャビン、

ティーハウス、ミニストリー、

リトリートなど多岐に亘り多くの人を

楽しませてくれる場所です。

ハイキングもできますq


クレアさんワイルドドライバー😩

ミニストリーが終わったら

また戻って来てね。

ブレステーキング。


今日は小春日和でした。

空気が美味しい景色。

神さまに勝るデザイナーは無し❣️


ワイルド七面鳥のカップル。


そう言えばコロナ騒動が起きる前

だから2年半前に誕生日の

ティーにお友達が招待してくれたんだ。

思い切りおしゃれして、

ジェーン オースティンの世界に浸る。

ブリティシュイングリッシュ使うけど

ジャパニーズ、アメリカンアクセント🤣🤣🤣



帽子はいくつも用意されてるので

好きなのを選べます。



クレアさんご夫婦はここで家を探したけど、

競争率が高く、値段より400万円くらい余計に積まないと買えないらしい。

私達も200万円余分に払ったし、私の家は売値より100万円高く支払うって言う人に売りました。

ここはアメリカで2番目に人気の市だって。

だから売り手の天国化してます。

クレアさん達は家の代わりに

新品キャンパーと新品トラックを購入。



雨の降る日に思い立ち

スタバでブラックコーヒー

買い車の中で、フファー⛈👵さん

こんなひと時もなんだか好きです💕

×

非ログインユーザーとして返信する