コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

コロラドにハリケーン!

コロラドに引っ越して30年。
こんなの始めて。

隣のスコットさんの後ろの家の大木が、
電線を押しつぶして私の家の裏庭に
倒れて来た!
手前のブルーススプルースに
は山鳩のツガイが暮らしているのに
大丈夫かな?

スコットさんの裏庭にも後ろの家のエバグリーンが。
電信柱も倒れそう。


最大瞬間風速165mなんて、、、
なんか破片や木の枝が庭中に飛んで来て
おまけに12時間停電。


こんな時は熱いティーとかコーヒーが欲しくなるものです。

後ろの家の柳の大木。この木は
枯れていたので根っこからもろに、
反対側のスティーブさんの家の物置と
ガレージを直撃!
手前の線はうちの電話線。
これだけ大丈夫だったのは奇跡です。

翌日、、、山鳩(なんだコリャ!)


コロラドはこの所災害続きだけど、まあ、
ひとつひとつ対処していくより仕方がない。

×

非ログインユーザーとして返信する