コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ルービック先生も!!

今日は午後からお医者さんへ。
回転性めまい起こして救急病院へいったのが4/1日。
その後は先週の日曜日まで快調だったのに、 


日曜日の朝目を開けたら、、、天井がクルクル回転。
気分悪ーい!! 顔を左に曲げて10秒くらいで
回転が止まります。


最初の時と違い日常生活には支障無く
ハイキングも出来るので嬉しいです。


前回の時も、今回も山歩きして鼻水がズルズル
した直後に起きています。


"医者曰く、花粉症アレルギーも考えられるね。”
とにかく左耳です、耳石?


医者はルービック先生。
ルービック先生も時々耳が原因の回転性めまいが
出るので、私の言っていること良く分かってくれて、 


先生もお世話になったセラピイストを
紹介してくれました。エクササイズするのかしら!?


 
待合室で居眠りしたせいか、今日の血圧は128/62。
2ヶ月前に計ったコレステロールも正常でまずまず安心。


この2枚、またまた手直しして、もっと手直し必要かな。


ヨセミテ

×

非ログインユーザーとして返信する