コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

MRIの結果とお化け大木

検査の結果を聞くのってちょっとドキドキ。
ドクターが入って来るなり"良いニュースです!”
良いニュースを知らせてくれるドクターは素敵!!!


脳に異常がないならと、今朝から近くの
ファウンテンクリークを5キロ歩いて来ました。

今年の2月は半ばから春のような日が続いています。
こんなに暖かいと植物が芽を出しちゃうのよね〜、
3月には必ずどか雪が降るからその時芽が全部
氷ってしまう。


春と間違えた渡り鳥がドカ雪でビックリって具合に
ならなければ良いけど。

夏は青々、冬はオバケ大木。

やっぱり健康で歩けるって良いですね! 神さまに感謝!!
川はファウンテンリバー。日本のような清流ではありません、
でも汚くはない。

テスちゃんと一緒に7500歩で5キロ(3マイル)
少しずつ増やして4マイル歩きたい。

ニューヨークタイムス(この新聞レベラルで時々捏造するから嫌いだけど、)
ベストセラーになったKondo Marieさんの
the life-changing magic of tidying up 
なんと義理の息子から娘へ、むすめから母親の私に薦められました。
これって、全く私じゃないから、でも読んで実行してみるかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する