コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

雪のダウンタウン(オイル)

季節外れだけど雪に埋もれたダウンタウン(オイル)

ビルとかはやっぱり苦手かな?
階段から滑って足首を骨折した絵描き友達の
デボラさんとまた一緒に描き始めました。


あと2週間くらいでキャストが取れるとか、
足首が大きく浮腫んで痛々しそうです。
早く良くなってね!


来月から"コンマリ式”スプリングクリーニングを
始めます。(出来るかな?)頑張ろう!
と同時にバイブルスタディーも始めます。
夫が亡くなってから知合ったロビンさんと。
本は9章あるので9週間だわ、でも隔週の月曜日なので
3ヶ月半ね、6月までだわ。夏は娘夫婦と孫のビンちゃんと
NYへ行く予定が入っているので丁度切りが良いです。

裏庭のリンゴに蕾が〜!あとからあとから花が咲いてくれるので
嬉しいです。でも、明後日の水曜日は雪マーク。軽〜く降ってくださいね。

3年前に植えた小梅。 これは木にはならないと思ったけど?
今年はもっと木を植えよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する