コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

くらべっこ/猫の死

父が描いた福島県耶麻郡赤津村(現在は地名が変わっているかも知れません。)

私が描いた赤津村


父は今は無くなっていますが、昔の川端美術学校でたので
やっぱりプロの感じです。
私は自己流、観て感じて描くだけ。


長女はタミーとティンクの2匹の猫を飼っていましたが、
ティンクは生まれつき心臓に欠陥があって、つい最近
急に発作を起こしてペット病院で死にました。


ティンクが苦しんでいる時、孫のビンちゃんは
確りみてしまいました。


ビンちゃん思い出しては時々泣きじゃくるんです。


先日ビンちゃんと一緒にPCのアルバムをみていたら、
ティンクとビンちゃんの写真が出て来て、、、
また泣きじゃくり。。。

ティンクを返してというので、似たぬいぐるみを買ってあげると約束。
今頃はイースターなのでウサギのぬいぐるみばかりです。
今日、やっと少し似たのを見つけて買って来ました。

ついでに私の頭の体操用にこちらも買い込みました!!

×

非ログインユーザーとして返信する