コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

春の庭/カラフルヨセミテ3点(オイル)

月日は飛んで行く!年を重ねるごとに
”光陰矢の如し”を感じます。
マーク(婿)のママジョーンも一緒に
ヨセミテ旅行したのが2年半前!


なん点かオイルで描いてみました。ハーフストーンと夜空。


カラフル、楽しい、自己流。。。

来月はアップステーツNYに行くとか!?
私はどうしようかな〜。
7月には末娘のエマも遊びに来る、
そのとき会えるから。


漸く裏庭、前庭に花が咲き始めました。
まずは前庭:
何にもしないけど丈夫で毎年
ゴージャスに咲き誇るポピー。

薄紫とピンクがかった紫のジャーマンアリス。
濃い紫も蕾を持って来ました。
芍薬ももうすぐ。


パオのテスも元気。
ママの私と違って理想体重維持してます。

×

非ログインユーザーとして返信する