コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

キラキラよまた来年!

青い空、白い雲、キラキラ眩しい
コロラドの夏、、、さよなら、
また来年。

7キロの山登りの途中。高山植物のワイルドフラワー。
どんどん空気が薄くなるので最初は息切れ、だんだん体が
標高になじんできます。そしてここでひと休み。
ずっとここに居たかった。


クラーグズの頂上、ヤッターの満足感。


今年の夏は陽にテカテカ照らされてハイキングしまくり、
お陰で色真っ黒、しみポチポチ。
これ嫌がってたら
ハイキングや雄大な景色を楽しめないしね。
いいよ、シミが出来ても、価値観の問題か。

こちらはレインボーゴーチ。ずーっと小川に沿って歩きました。ここもワイルドフラワーがキレイ!


これはモスココ山。家から凄く近いけど、
知らなかったもの凄く険しい岩場で
ズルズル滑って、私もう二度と行かないと決意。
途中水が無くなって脱水状態なったし。


 


山ハイキングは拒否するテス。



今日のビンちゃん。
プリスクールの帰り近くを2キロ
歩いて来ました。











×

非ログインユーザーとして返信する