コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

アメリカ人が好む絵

朝食とランチ、それからコーヒーショップ
のお店に彩墨画のカードを売っています。


今日は彩墨画の会、その後商品の棚卸し
を兼ねて集金。


このお店は自分たちでコーヒー豆を
引いているのでコーヒーが美味しい!
ラテ飲みながらカードを
数えたら

23枚売れていた!!




紅葉、アイリス、紫陽花、チューリップとか
あまり売れていなかったけど、


アメリカ人ってこちらの絵が好きみたい。


一番良く売れた鯉

シングルローズと秋の花
秋の花って名づけたけど、
これは自己流、適当に描いたので
こんなのが売れているって、、、申し訳ない気が。。。

コーンフラワーも以外と売れていたので
嬉しかった!ジャーマンアイリスは3番目。

来年は元気なひまわりも描きたいな。
クリスマスが近いので
今日はカーディナルのカードを
納品して来ました。


夫が元気な時にではなく亡くなってから
仕事を辞めたので、少し後悔してるけど、


今は週2日孫シッター、聖書会、油絵、
彩墨画の会、月2度のハイキング、読書
彩墨でカードを作り細々アルバイトしてます。
売れても儲けは少ないわね。でも、
どこかの誰かが私の絵を気に入ってくれるって、
嬉しいわ、自己満足か?
もっと何かやりたいな〜! 歳をとっても
目標があると楽しいものね。


 

×

非ログインユーザーとして返信する