コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

今年もコロラドから、



私のブログに訪問してくださる
皆様、明けましておめでとうございます。
2018年も宜しくお願いします。


週1のブログも週2くらいにアップ出来る
ように努力しないと。
2015年5月と9月に回転性めまいを起こしてから、
たまにだけどクラクラすのね〜、
ぐるぐる回る回転性めまいではないけど、
幸いかな。
CTスキャン脳の検査でも異常なし。
目の検査しても一応オッケー。
やっぱり耳!!!???


1ヶ月くらいの孫ビンちゃん。

赤ちゃんって火星人みたい。
眉毛も無ければまつ毛もちょぼちょぼ。

ピンボケだけど最近の写真。
もうすぐ5才。


孫が来てから私の人生大きく変わった〜!!
自分の楽しみや幸せを求めて生きるだけじゃ
空しいって。
2018年も、、、
なんでも素直にスポンジみたいに知恵と知識を
吸い込むビンちゃんに、良いと思われること、真実なこと
愛すべきこと等をシェアしてあげよう。(ピリピ4:8)

巨人ゴリアテに勝利した少年ダビデのように神に信頼して勇敢に。


末娘のエマが送ってくれたライト。
今年の目標はbookworm実行。
本棚には読みたいと思った本が山積みだしね、
ディッキンズ読んでないので、
次はBleak Houseに挑戦するつもり。
興味があると今直ぐ読みたくなって新しい本に手を出す
変な癖があるのがちょっと怖い。


以前は本の辞書をペラペラめくったけど便利になりましたね〜、今は携帯の辞書使用。

大晦日にテスちゃんシャンプーしてあげました。
7才だもんね。長生きしてねテスちゃん。
ガンつけてるけど優しくて可愛い性格。
明けましておめでとうワ〜ン:)))

×

非ログインユーザーとして返信する