コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

MCTコーヒーでスタート/散策と模様替え。

1TBS ミディアム・チェーン・トライグリセライドオイル。
1TBS 牧草をハムした乳牛(オーガニック)バター。
これをドリップしたオーガニックコーヒーと一緒に
ミキサーに。今日で10日目、、、調子良い。
脳のボケ防止にも良いので
美味しいコーヒーと一石二鳥です。
エネルギーが強力!それで朝から
テスちゃんとベアークリーク歩きました。

風が冷たくてホッペタがちぎれそう!
赤いネットは雨で土砂崩れしたの場所。

今日のテスは怖がり、この辺は夜や朝方鹿、熊、コヨーテがウロウロする所、
匂いが強烈なのかな?


どこもかしこも茶と黄色、空だけが澄み切った青。
こういう景色に浸るとコロラドに住んで本当に良かったと思う。


向こーのコンモリを抜け、向かって左のコンモリに入って
上に上がると、携帯では5フロアー上がったことになっていた。


昨日もエネルギー強烈だっので久しぶりに
リビングの模様替え。
たまに変えると気分転換に。

テスちゃんの毛が抜けるのでダイソンのバキュームで
毎日掃除。
なんだか物が増えすぎてまたコンマリするかな!

とは言いながらティーカップやポットみると欲しくなります。
4月に娘夫婦と孫のビンちゃんが10日間の予定で
イギリス旅行に、、、それでやっぱりお土産はピーターラビットのティーカップ
頼んじゃった :)) メードインイチャイナじゃなくてイングランドよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する