コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

なんだこりゃの写真と絵

マックのアルバム整理していたら、
忘れていた絵が。
山から迫り来る雲はダイナミックで好き!
手直しするかな!?


私が生まれていなかった両親の若かりし頃。
父の丸いメガネ、母の帽子のかぶりかたとか
これ真似してみようかな。
どんな会話してたの?
もっともっと、いろいろ聞いておけば良かった。

この後ドライフラワーになっちゃったローズ。


人の役にたっているかな?


レストランで新米ウエイトレスに当たっちゃった。
間違えないように硬くなってるの可愛いのよね:)
緊張を解きほぐすため、今日の天気から、先日の雪
の話、ペットの話と、その場の状況に応じて会話をするようにしています。
小さなことでも励ましてあげると直ぐに緊張が解けて
笑顔になった若いウエイトレス。
始めての仕事かな?仕事が楽しくなるように、、、
小さな助けになったと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する