コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

サンタ列車

これで3年目。孫のビンちゃんが3才の時から
毎年サンタ列車乗ります。
おばあちゃん2人も寒さに負けず
列に並んでね〜、孫の為なら、、、もあるけど
私楽しんでます。

出発はこんな景色。
日本にいる時はどこに行くにも電車、乗り換えてまた
電車。高校も3年間品川で乗り換えて神田で乗り換えて
水道橋迄通ったしね〜。
コロラドでの電車はサンタ列車に年1度乗るだけ。

ロイヤルゴージ

去年は雪と氷で川が氷河のようだったけど
今回水が少ない。
ロイヤルゴージの橋を下から眺める。
ズーっと前、25年前夫とあの橋渡ったっけ。

サンタさんが来たよ〜。ウイッシュリストは??
全部オモチャ。ビンちゃんはユニフォームが好き。
忍者と軍服とポリスと宇宙飛行士があるから、
今年はゴーストバスターだって。


グランマジョーンもあまり早く歩けないけど
気丈でどこでも行きますよ。
若い時は看護士長していたので
ンム!頑固なとこあるわ(汗)。
だけど孫の為ならどこ迄もみたいで感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する