コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

お城でバースデイティー!


12月は私の誕生日。少し早めに
友人2人が特別にグレンエイリー城の
クリスマスティーに招待してくれました。
友達って良いですね!
お城を建てたのはこの街の創設者パルマー。
イギリスから嫁いだ奥様の為に建てたお城だけど、
結局奥様はイギリスに帰ってしまいました。
200年前のコロラドスプリングスなんて
岩と鹿と熊しかいない、、、華麗なイギリス貴族
世界とは月とスッポンだったでしょうね。

後ろは馬車や馬屋があった場所。今はお土産屋さんになっています。
夏はローズガーデンもあるし広いのでハイキングも楽しめます。
泊まることも出来るので興味のある方は調べてみれください。


アクティブな人には秋と夏が一番良いかな!?美しい
ハイキングコースが満載。
お城の後ろはガーデンオブザゴッド



家から10分の所に手頃なハイキングコースがあるので
テスちゃんと時々ココに来ます。

今年7才のテスはキングチャールズよ。

×

非ログインユーザーとして返信する