コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

夏の名残

今年の夏は毎週2回はハイキングしました。
何かに凝ると没頭する癖があるようです。
食事にしても気に入ったディッシュは
続けて食べたくなるので。


あまりの暑さでお腹冷やしてるテス。
この日暑いのに
水持って行くの忘れて、私もテスと一緒に
お腹冷やしたかったわ。

7ブリッジズは週3回。
フィッドビットだと17階、7キロ。
ゴンゴン流れる渓流に逆らって
7目の橋まで歩きます。





下はミューローパーク。
5キロだけど登り下りが急で
息がハアハア、お腹ぺこぺこでした。



 
変な話だけど減量のせいで
ズボンがぶかぶか、曲がってます(汗)。
でも嬉しい!!   


ドックパークの裏道。


2キロくらいなのでテスの足取りも何気に軽いかな??





ベアクリーク。
ココは早朝歩くのに最適な場所。
登りは7階。あまり早朝だとコヨーテ
に出くわします。熊が一番恐いんですよね。
ネーチャーセンターがあって
熊を見かけた日が記録されています。
週1で印がついているからちょっと怖いな〜。 


でも殆どはこんなに可愛い鹿に出会います。
陽射しも小さな秋の気配です。

今年の夏は良く歩いたわ〜。
もう一つの健康管理は
Awakening / Regain your Brainの
プログラムにサインして、
色々最新の健康情報を聞きながら
良いことを取り入れてます。
特に脳の健康です。
そのお陰で体重10キロ以上減りました(バンザイ!)


今年の夏も終わり!
大好きな夏よまた来年あいましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する