コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

闘いもあるけど良いこともあるね!

昨日は山ハイキングして、帰ってから
パティオでティーしていたら、
爆弾みたいな音を立ててこんな大きな雹攻めにあいました。

一昨年やっぱり雹で屋根ふき替えたばかりなのにね〜。
だけど今年遅咲きの百日草無事だったのが奇跡!


ハンギングフラワーはパティオに非難させたけど、
ハミングバードフィーダーはそのまま、でも無事だった。
バラも、後ろの方にあるブドウも雹から免れたみたい、


ドライブウェイに駐車した車はガラスにヒビ
車体が凸凹になっちゃった:<
これから保険会社との交渉や修理でどのくらいかかるかしら?
落ち着いてピースで対応して行こうっと。
酷かったのが近くの動物園。
ここは標高が高い所にある動物園として有名です。
死んだ動物もいて可愛そう!


FBに絵をアップしたら売れました:))
長い間しまっておいてそのうち手直しって
思っていたけど、、、自分では満足感がないけど
エンジョイしてくれる人がいれば嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する