コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

朝いちばん

でと言いたいけど、8時半に8歳のキングチャールズ、テス連れて
いつもの場所を歩きました。


場所に近づくと、クンクン声出すテス。
朝はそよ風が気持ちいい。
木、金、土曜と孫見てたから、今日はひとりになりたいんだ。

手を伸ばせばつかめそーう。この空と織りなす雲ね、コロラドが大好き
な理由の一つ。

引越ししても週一度は来たいな。
近所にもきれいなハイキングコースあるんだけど、
ここは何年も相棒テスと歩いたコースだから。

日差しが眩しいのかい!眼開けられない。
私も帽子とってお日様に顔向けて
息を吸ってー5秒止めてーゆーっくり息をはいて、
10回。
メラトニンとビタミンD吸収でーす❣️
シミ?関係ない!

時々わざと遠回りして街の端っこをドライブします。
雲がプカプカ浮いてる時ね。
地平線まで雲がプカプカ!

サボテンの花が咲きはじめました。蜂🐝を見ると
なんだか嬉しくなる😍

×

非ログインユーザーとして返信する