コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

信じて諦めない!

描き始めた絵!
仕上がりは来年1月だね!?


ぜったいに諦めない!
トランプ大統領があと4年
続けることを。
そしてやりかけの仕事を終わらせます。


YouTubeの誰かが、もう決まったのに
感情論や陰謀論でまだトランプを、、、
するべきではない云々と言ってたけど、


こういう人達は知らないんですね!
アメリカで民主党と中国、CIA、FBI、
その他諸々の富豪が不正でアメリカを
乗っ取ろうとしてるのを。


私たちの心はへし折れるような
痛みを感じてるの。
私の周りのグループを見回しても、
バイデンを選んでいる人は見当たらない。


アメリカの大統領はまだ決まっていないんです!
だから日本の菅首相が即座に祝電した事に
がっかりです。
安倍元首相だったらもう少し慎重に
なっていたのでは。

信じられない、でも実際貪欲と
名誉欲の罠にハマった邪悪なグループ
のニュースと私たちの権利でである1票
が密かにゴミ箱に捨てられたり、あり得ない。
しかし今年もクリスマスがやって来る!

この辺から約5キロ行くとポンドがあります。
誰もいない静かな場所で、
神の義を信じてトランプの当選を祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する