コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

飾り付け開始

コロナ陽性者とうちでランチ🤭


パンデェミックの真っ最中

この家に引っ越しして来て

まだ5ヶ月!

もう長年住んでる感じがするの

どうしてかな?

アメリカもコロナ騒ぎでもうすぐ

1年になりますがまたクリスマス

がやって来ます。

今日も氷点下、寒いのでペチカ❄️つけた。


毎年ひとつづつ集めたコレクション。

来年はエルサレムとジーザスに変えるかも!?


クリスマス後のビックセールで

いいのが見付かればね。

明日は友人の誕生日なので

ギフトを届けがてら

ティータイムもする予定☕️

コロナの検査(PCR)。

コロナ陽性のお友達と4時間

私の家でランチとお茶した私😖

ちょっと鼻風邪のような症状で

少し咳してたけど、コロナにかかって

いるなんてお互い知らぬが仏!


3日後に陽性だと知らされた時は

😥😥😥流石に焦った。


その日のうちにPCR検査して

待てど暮らせど

結果がなかなか来ない〜!少し汗💦

5日目には、「えーい、もうどっちでもいいわい」

のヤケクソ。

こんなに元気でコロナに罹り

そのまま終われば抗体も出来るっ

てもんじゃ😅

無症状ってこともあるからね。


結局1週間後に陰性の結果が来ました。


アメリカは陽性反応が出たその日から

1週間家で隔離する、もし

10日家で自制すれば再検査しなくても

普通に戻れます。


私自身はマスコミの脅しテクニック

にはうんざりしてるので

普通に生活してる

ってところかな😍😍😍


なんだか忙しい2週間だったな〜!

×

非ログインユーザーとして返信する