コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

家でまったり!

コロラドにも寒波到来です。今日は摂氏➖18度

で雪がチラつき3時過ぎに陽が照って来たけど寒い😨

今日はマーティン ルーサー キングズ デイで

祭日です。朝からハウスプラントの世話して、孫のビンちゃんにブランチしてまったりしてます。


夢に出て来た紫陽花を描いてみたけど、

如何しても色が出せない。

話が長くなるので詳細は省きますが、

3本の紫陽花の夢から導かれ

今3人で聖書とフェローシップ始めました。


シニアになったら若い時以上の友達が

増えた私、そのことには感謝しています♪

でも友人関係やアクティビティにも

境界線が必要です。今訓練されている所。


休日

まったりゲームしているビンちゃん。

今月11歳になります。


時々ドックシッターするワンコ

Douglas。カワイイんだよね〜😍😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する