コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ワクチン打たない!

今朝は昨日より風が強くった。

また、歩くのやめようかな〜?どうしようかなぁ?

迷ったけど、娘家族がバイサイクリングに行ったので、

わたしもテスちゃんとベアークリークに来ました。




太陽の光が燦々と注いでさぞかし草木も春が待ち遠しいのではないかな。




ここには動物達が大勢いるんだけど今日は

暖かいので春がきたと間違える渡り鳥もいるのよね。

まだまだ冬だから間違えないでね。



わたしの友人はコロナのワクチン打った人が

5人います。ファイザーとモデルナ。

わたしのドクターもファイザー2回で完了。

UCヘルスからテキスト2回来ました。

2日以内に返事しないとまた後回しだそうな。

どう言う訳か、2回ともスルーして☹️☹️

打ちたくない!

×

非ログインユーザーとして返信する