コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

久しぶりテスちゃんと2マイル!

最近雪や風で、それに原因不明の

目眩で歩くのも怖かった私です。


目眩はセラピーで大分良くなり少し

安心しました。どうも帯状疱疹が右目

出来た後なのか、その前は回転性目眩で

セラピーもしたし、その辺から

おかしくなりました。

だからといって自然の中歩くの

やめられない。


木がなんとなく色づいて見えます。

寒いんだけど春ですね。


カップルが乗馬楽しんでます。

まだまだあたり一面茶色っぽい。


この辺の秋の景色

絵に描いたことあるんです。

そのえは

友達が編んでくれたセーターコート

と物々交換しました。


自撮り、テスちゃんと顔半分づつです。


2年ぶりのラ バゲット🥖

フレンチオンヨンスープは

街一番、、、と私は思う。

×

非ログインユーザーとして返信する