コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

愛ちゃん!


20年来のお友達の1人息子愛ちゃん!


赤ちゃんの時に養子に迎え入れる、

2歳くらいの時に自閉症だと分かりました。


そして去年の11月から発作を起こし、

診断された病名が聞いたことがない

ラファロ病。


説明を読んでるだけで恐ろしくなる。

なんでこんな病があるんだろう!!!


愛ちゃんはこの世に目的があって

生まれて来たと信じているのに。


日本では九州地方に多いと

スペシャリストの医者が言ったとか。





眠っている猫見てると心が癒されるわ🥰



ラファロ病はデスセンテンスとお友達が言って

泣いていました。

でも私もお友達も神の癒しの奇蹟を祈り続ける!

今私ができることは、お友達のneeds を

満たせる部分に使ってもらう事だけです。


慰めの言葉は多分お友達の頭の上をかすめて

いってしまいそう。


奇蹟で癒される人もいれば

祈っても祈っても癒されない人もいる。


でも、

どんなことがあっても神のなさることは最善です。


必ず頭も心も思いも平安で満たしてくださる。

そうすると前に進めるのね(自分の経験からだけど)


先日新しく出版されたヘブライ語直訳の

The Passion translation Bible を買いました。

まだ新約と詩篇しか訳されていない。


この訳、、、新鮮で



心と骨の髄まで突き刺さり

涙が止まりません。


イエスの時代はこんなふうに人々に響いたんだ〜、

と感動しました。

先日は泣きながら詩篇91に励まされた🤩🌹



×

非ログインユーザーとして返信する