コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ヤットコサットコ...


孫のビンちゃんのサッカー始まる⚽️

良いお天気!この街ではどこの角度からでも

パイクスピークの山が見えるの。


半分雪被った姿と、どんより

霧がかかった山の姿が🏔好き。


イヤ〜、コロラドにも

ヤットコサットコ春が来たんだ、

嬉しい😃 でも寒い寒い冬があるから

春にウキウキするのよね!


だけど明後日は雪マーク❄️

これがコロラドです。


夢中になってゴー、ゴー、なんて叫んでる、

まあね、ばあちゃんになると

色んなことから解放されて

人生楽しくなります。


自然の白髪にしたから

タッチアップも毛染めも要らない。

毎年のタックスもおんなじで心配要らない。

白内障手術したのでど近眼からも解放され

コンタクトレンズ要らない、ナドナド。


やっぱりここ歩くの好きなのね、

道が細くて曲がりくねってて

ほとんど誰にも会わない。


可愛いわ😍


ドックパークの後ろ、

真っ直ぐ歩いて少しづつ坂を

上る。


帰りに本屋さんで⬇️頭の体操

かったら1ドルのクーポン

くれました。

それ使って買ったパッショッン ティー。


×

非ログインユーザーとして返信する