コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

コビットにかかったかな⁇


殆どの花は植える用意出来ました♪ところが3日前から

クシャミ、寒気、鼻水の攻撃受けています。


熱は無し、目の後ろが重くて目が染みる感じ、頭痛。

こんな感じがコビット19だったら今かかっていた方が

いいかな、よくなったら抗体検査するから。

コロラドもマスクさよならです。ワクチン打った人は

マスクいらないって。


ワクチン打ってない人は自分を守るために

マスクした方が良いけど、あなた次第だ



もうセイフウェイやウォールグリーンで誰でもワクチン

を打てることになりました。



×

非ログインユーザーとして返信する