コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ティーパーティー2年振り


ニュージーランド人の🇳🇿ジャンさんの家で

ティーパーティーに呼ばれました。


新しいお友達、マリアンさんはオランダ🇳🇱人。


英語のアクセントで思わず、「ドイツ人🇩🇪ですか?」

と聞いたら「NOOOOO!!!」口を尖らせて。


これからはどちらの出身ですか?

と聞いた方がオフェンドしなくていいな😅


海外に住んでいると日本人、中国人、韓国人、

フィリピン、台湾人みんな同じに見えるらしく

私も間違えて〇〇人ですか?なんて言われると、マリアンさんじゃないけど

「NOOOO!!!」 やはり日本人ですか?

と聞かれるとにっこり笑って「Yes」なのよね。


私は日本の歴史、文化、教育、歴史に誇りを持っています。

からかな‼️


絵描友達のデボラさんと私の家、すごく近くなって、また夏に

Gardenティーパーティーするって、デボラさんの庭は

イングリッシュガーデンなので楽しみです


ジャンの油絵。独創的でユニーク。

色も大胆で好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する