コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

花ガーデン






5月の末に撒いた百日草とワイルドフラワー

が今満開です。計画性なしにパラパラ撒いただけなのに、

植物も神さまが想像したもの、心配無用でした。


11日から孫の学校もスタートして、わたしもジムにジョインして

今筋トレしてます。

全て健康を保つため、でもご飯やめられない、近所のレストランの味噌ラーメン

も美味しいのよね〜。ウォーキングも週3回頑張ってる、ご飯食べたいから。


先日娘のワンコのブラックラブ、12歳で死にました😢

友達の息子の愛ちゃも悪くなるばかりです。

知り合いのご主人が転んで頭を打って亡くなり、大好きな友人が心臓の問題で余り歩けなくなったし、

アメリカ🇺🇸のポリテックスは憂鬱で暗いことばかりです。


でも主イエスに目を向けたときかならず平安に包まれます🥰

×

非ログインユーザーとして返信する