コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

人の命と自然の美

今日も近所のパッピットロックを歩きました。

やっと初夏の気配がするコロラド。



テスも私と一緒に7キロ歩いてくれて頑張ったね!


歩いている時に色々

辛い知らせのテキストと電話がありました。


友達の息子の愛ちゃんはコンプリケーション

で今ICUに入っているんだけど、もう嚥下

が弱くなり食事はおろか、唾も飲み込むこと

が出来ない。

それで今週中に胃ろうの手術をすることに。

帰って来たら愛ちゃんの部屋が

沢山の器具で病院のようになってしまう。


愛ちゃんは栃木県の13才の女の子の

子供でアダプションのリストに載り、

友達夫婦が7ヶ月の愛ちゃんを

アダプトしました💕💕💕


今日のパイクスピーク。

山を見ながら歩いていると、雄大さと美しさと、ギラギラの日の光で

自然の中に吸い込まれそう。


しばらくすると、20年来のお友達のロビンさんから電話。

昨日ICUに入り検査中だって!

呼吸が浅い? 血尿があり血圧が異常に低くなったロビンさん。


その場で癒しの祈りと励まし、美しい自然の写真をテキストしました。


この美しい景色何千年も変わらずに

四季を迎えているんだね〜。

こんなに悲しいことが起きるのは、主人の突然死

以来です。

こんなに綺麗な自然の中で悲しいことが起きてるなんて、、、

まあ分かってはいるけど悲しいです。


草の中にワイルドフラワー。


フラワーガーデンスタートしたので

かわいいガーデン用のテーブルと椅子買ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する